ブログ

成栄建設株式会社 > ブログ

綺麗になりますねぇ~

  営業していると分かってはいるんですが、なかなか出来ないのがフロアーの

清掃ですよね。ポリッシャーを使うと短時間で綺麗に汚れが取れました!

 

  今年ももう残り半年、

  今年の当店の店舗の年末大掃除は絶対に頼も…

  ちなみに格安ですよ!

シオメディカルトリミング 

  日頃よりDOGSWAYでお世話になっております動物病院の先生が

  都島区の病院の隣にトリミングサロンを併設されます!

  ご老犬や病気のわんちゃんは勿論の事

  健康なわんちゃんも是非ぜひ、オープンの際にはご来店下さい!

  弊社でこのようなお仕事をさせて頂いて本当に光栄です!

  でも、やっぱり動物病院さんがトリミングサロン、、、、。

  安心しますよねぇ~

有難うございます、な感じです

地蔵堂を造らせて頂くという

なんとなく有り難いお仕事でした。

これが一番よかたぁ~ワンちゃんの為なら半額!えっ?

 こちらリクシルさんのインプラスでございます。

 全改装のリフォームをされた方がおられまして、その方の一声でございます

 インプラスは既設の窓の内側に取り付ける窓というところでしょうか。

 防音は勿論のこと、なのでお耳のいいワンちゃんにとっては静かな居場所

 をキープ出来るので安心した場所を確保できます。寒い冬には結露なし、

 北側のお部屋も暖かいと、いう事なしです。施工時間も数時間なのでお客

 様も疲れずにすみますヨ

とっても愛犬家なグッズ

  淀川区 K様邸

  試しにワンちゃんがのトイレ設置場所だけに今回は、という事で

  ガラストップコートをかけさせて頂きました。滑りにくいのでワンちゃ

  んの足腰の負担の軽減にはよさそう!何よりおしっこの失敗で

 床の傷みに気を使わなくてよくなる事が一番良かった!とのお声

 を頂きました。

で、作ちゃいまして、取ちゃいました!

じゃじゃーん!

やっぱり落ち着くんですねえ~。人だって広いトイレっておちつかないですよねぇ~。

ちなみに何を作ったかといいますと、下のブルーの箱です。上の白い家具の巾木部分は取っちゃいました!

と、言っても取っちゃったのは家具の巾木だけではありません!

ジャジャジャジャーン

 

 

 

   愛犬家住宅コーディネーター認定証

  人とワンちゃんが一緒に楽しく暮らせるように

  トリミングもリフォームも頑張るぞ!と決意。

  常日頃、お勉強でございます。

愛犬家なリフォーム?

さてさて、

弊社の社員である私はワンちゃんがとっても大好きでして、すでに6年前からドッグサロンを開店し、1年程前に2店舗目を箕面にもオープンしております。1店舗目のサロンのお客様のワンちゃんは当時1才だとしてももうすでに当たり前ですが、6才は年をとっているわけでして。

ふと気づくと、なんだか後ろ足を引きずるような歩き方のワンちゃんが・・・・いっぱいいる・・・

すでに、リフォームの職から足を遠ざけ、トリマー職に精を出す日々を送りがちな私はある事に気づいてしまいました。

室内犬が増えた今、ワンちゃんが一番多く時間を過ごす所は・・・・ああ、やっぱり 家だ。

お父さん、お母さんと一緒にいられて一番安心出来て、長くいるところ・・・・    家だ。。

よし、ワンちゃんの為なら!

という事で、愛犬家なリフォームはじめます!

Seieiホームページをご覧いただきありがとうございます。

工事に関しまして至らぬとこがございますが、

常に100%を目指しております

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1

TEL.06-6926-6100

お問い合わせ

  • わんこの笑顔と出会える住まい
  • 求人情報・協力会社募集
  • Present  For  You!!
  • リフォームブログ
  • Dog’s Way

QRコード